体・心・食から自分を整えるサロンまいゆーるです。


いつもブログを見て頂きありがとうございます。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*


今日の易は坤為地(こんいち)



自分の存在価値を認め
やってくるものを
素直に受け取りましょう


坤為地は、柔軟、従順、受容性の意味。


「自分の存在自体に価値がある」


とよく言われているものの


「仕事のためには○○しなければならない」


「○○しないとうまくいかない」


のように、


わざわざ自分が価値ある人間になる条件を


作っているような氣がしたので


昨日は「存在自体に価値がある」とつぶやき


やらなければと思っていることを


極力止めてみました。


まあ、落ち着かない笑


自分がいかに不安から行動しようとしているか


わかったのはもちろん


中々動かなかったことが動きました。


今日は坤為地=受容性の風が吹いているので


自分の存在自体に価値があると認め


積極的に動くよりも


受け取る器を広げておくと良いですよ♪


綺麗にしかならないようなお土産を頂きました♪
鯛のおかしら煮、めちゃくちゃ骨が柔らかくて、普段食べないところまで食べて不思議な感覚でした!

ひらめき公開しました!
心と体を整えるセルフケア法
第4回目は【身体と心を整える「お塩」徹底解説】
お塩は結構大事!
↓↓↓



指差し「氣診  潜在意識につながるツール」
発売しました

 

 

目がハートおから料理で食体心を整える人になる

おから整腸養成講座(オンライン全5回) 



ひらめきオンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
『自分のために、誰かのために、本格的にやってみたい!』という方。

直感力を磨く易基礎講座 (リクエスト開催)
オンライン数秘術講座(リクエスト開催)


ニコニコ施術セッション受付中です

ひらめき体を整えるグッズ



アクセス

〒600-8222

京都市下京区文覚町384京都武家屋敷内(京都コンシェルジュサロン内)

営業時間 AM 10:00 〜 PM 18:00

定休日 火・木(不定期で休みあり)