体・心・食から自分を整える術を身につけるサロンまいゆーるです。


いつもブログを見て頂きありがとうございます。

ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*

コロナ禍で暫くなかった海外の方向けのリアルレッスン。


ゲストの方がインスタでシェアしてくれました♪



アーティストの方だったので、こうやって撮ると綺麗に撮れるよとアドバイス頂きました♪



私よりも綺麗にカブの漬物で花を作り、
「こうしたらよりリアルよ」
と教えてもらいました♪




ちなみに今回使ったカブは「あやめ雪」というカブ。スーパーで一目惚れ♪






葉っぱは菜めしに。




おからを使った味噌作りもしました♪



お腹いっぱいでも別腹がある。
おから餅と、お抹茶も。



楽しく美味しく作れ、素敵なアートの先生にも出会えてラッキーでした♪


コロナ禍で、色々オンライン化して便利になりましたが、久々のリアルレッスンもいいものだなあと改めて思いました。


今回の豆腐の料理教室は、海外の方のためのレッスンですが、お味噌作りやおから料理教室は、日本語対応でしています。
詳しくはこちら。
↓↓↓





オンライン講座が気になる方へご紹介
↓↓↓
潜在意識・瞑想・氣診・易を日常的に使う
スキルを身に付ける


(リクエスト開催)



オンライン数秘術講座(リクエスト開催受付中)


出張セラピスト講座(ボディケア・OSHO禅タロット)及び出張セッションも受付中です。
※出張費別途必要


宮古島産ハーブ&MOONPEACH


施術メニュー



アクセス

〒600-8222

京都市下京区文覚町384京都武家屋敷内(京都コンシェルジュサロン内)

営業時間 AM 10:00 〜 PM 18:00

定休日 火・木(不定期で休みあり)