今日は施術前に易をしたら


『水地比』


親しむという意味ですが、親しまなくて良い人と親しもうとしている意味にも取れます。


今回は後者。


実際に施術をすると、体からの声が。



『仲良くしなくていい』



施術後食べ物の話になり、体に良いと勧められたものがありました。しかし確かめるとあまり合っていませんでした。



むしろ好き好んで食べているものの方が体に合っていて



「野菜とかなんだか体が欲します」



とのことでした。



体が欲するものを分かっているので、一般的に体に良いものを摂ろうとしなくて良いです。



とお答えして終了しました。



一般的に体に良いものが自分の体に合っているとは限らないですし、



季節によっても体が欲する時とそうでない時があります。



また、どれくらいの量を欲しているかもその時々で違います。



体を感じてみて、体が欲するものを必要なだけ摂り入れる。



体があってこそ色々楽しんだり出来るので、体を大切にして下さいね♪





募集中

宮古島産ハーブ&MOONPEACH

体験メニュー(詳細およびご予約)


施術メニュー



アクセス

〒600-8222

京都市下京区文覚町384京都武家屋敷内(京都コンシェルジュサロン内)

営業時間 AM 10:00 〜 PM 18:00

定休日 火・木(不定期で休みあり)