昨日は数秘術講座でした。


自分の生年月日や名前から、自分の人生のテーマになる数字などを出していきます。


1の数字を持つ人は、『自立』


2の数字を持つ人は、『受容』


といった風に数字にはそれぞれ意味があり、自分の数字を見ていきました。


受講生の方々は4の数字を持つ方が集まっていたので、4あるあるの話になりました。


4の数字を持つ人は、荷物が多くなる。


それは『安心』が大事だから。


色んな事を想定して事前準備します。


4の人が安心な状態を作ってくれるからこそ、一緒にいる人は安心しているから、荷物が少ないし、


事前に調べてくれているから、一緒にいる人は助かっている。


そうやって自分の性質が分かると、荷物が多い自分を許せたり、自分の安全志向が周りも安心させているんだと受け容れられるようになります。


また、持っている数字の割には自分は違うと感じている時、その性質が出ているのに気付いていないか、もしくはこれから伸びしろがある部分。


自分を知り、自分を活かす


がテーマなので、次回はより深めていきたいと思います。




※募集中
【10月開講オンライン講座】



宮古島産ハーブ&MOONPEACH

体験メニュー(詳細およびご予約)


施術メニュー



アクセス

〒600-8222

京都市下京区文覚町384京都武家屋敷内(京都コンシェルジュサロン内)

営業時間 AM 10:00 〜 PM 18:00

定休日 火・木(不定期で休みあり)