整体院ゆいまーるです。

ブログを見て下さってありがとうございます♪

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

『もっと稼げるようになりたい』

という望みは誰にもあると思います。

ただ、

『稼ぐために有名になりたい!!』

とすると、

稼ぐことよりも有名になることが優先されます。

そして、

確かに色んな人に知ってもらっているのに何故かお金が思ったようには増えていない・・・


これはまだまだ知られていないということだしもっと有名にならなければ!!


という『有名になりたい‼』のループに入ります。

有名になってもお金が増えるかどうかは分からないので、有名になったことのバロメーターをお金にすると苦しくなります。


さらに、有名になれば稼げると思っているということは、有名になるまでは稼げないと思っているということです。

なので、有名になりたいという望みはもちろん持って良いのですが、

『有名になりたい』


『お金を稼ぎたい』

は別の望みにするのがおすすめです。


そしてお金を稼ぎたい方。

有名にならなくても沢山の人に知られていなくても沢山稼いでいる方もいます。

『有名になってもならなくてももっと稼いでいい』

『私の魂が喜ぶことでもっと稼いでいい』

そういう設定がおすすめです♪


私の施術やカウンセリングセッションは、本人を生きにくくしている思い込みに気付かせてくれるものです。

本人が気付かないから、私を通して知ってもらいたいという体からの欲求を私がお伝えしています。

何かうまく流れに乗っていないように感じる方や、もっと上手くいって欲しいと感じる方は体の声を聴きに来てくださいね♪





✨7月のお知らせ✨

◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
7月12日(金)午後7時~8時45分
プリザーブドフラワーのレッスンです✨


ダイヤモンドセラピスト養成講座随時受付中ダイヤモンド
  氣功整体・琉球オイルトリートメント・月桃エステ


ダイヤモンド随時受付している講座ダイヤモンド

ダイヤモンド販売中ダイヤモンド

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ