整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださってありがとうございます。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

沖縄滞在2日目。

ノープランでみなさんユルユル。
みんなでご飯行こうとか、たまたま内地の知り合いの方が来るとかで、私はとにかく『待つ』をしていたのですが、みんな次々セッションを受け始め、予定が読めない。


だんだんそのまま居るのが退屈になってきたのでお散歩へ。


一人単独行動するのってどこか罪悪感がありましたが、自分の気持ちを最優先しました。

本島の知り合いの人とタイミング合えば会いたいなと思って連絡したら返事が。

ビックリするくらい近くにいたらしく、すぐに合流しランチしてからお宅にお邪魔して、その後アメリカンヴィレッジをお散歩。

神社仏閣や大自然も好きですが、テーマパークが大好き‼

テーマパーク感があってウキウキする!!

帽子置いてきたので髪型変(笑)

日が暮れると更に綺麗♪




お宅に戻ると部屋からは満月が。


普段飲まないお酒を飲んで楽しく過ごしました♪


この日お会いした知り合いの方は、いつも元気。
お家には、好きな家具、食器、お花、好きな香りの石鹸などなど自分の好きに囲まれていました。

旦那さんは、インテリアやファッションに興味がないので、『彼女の好きなものを選んでくれたら良い』というスタンス。

お散歩中も、
『今度○さん(旦那さまの名前)にここ連れて行ってもらおう』
『このお店のお庭綺麗だからこんな感じのお庭にして』

とか色々キャッチして楽しそう♪

ちなみにこの方の悩みは、

嫌な事があって絶対忘れない!!と思っているのにすぐ忘れること。

それ強みです(笑)

帰宅したら夜中。
かなり自由行動でしたが、私は私で楽しい時間を、みんなはみんなの楽しい時間を過ごせたみたいで良かったです♪

自分の気持ちに素直になるって大事だなと改めて感じた一日でした。


✨5月のお知らせ✨

【ネットラジオゆめのたね】
『ゆる健の大丈夫、出来る、バッチリ!』
ゆめのたね放送局 関西チャンネル
土曜日6:00〜6:30
5/18・25に放送されます。
🎧ゆめのたね放送局 (関西チャンネル) の聴きかた🎧

5月14日~20日は臨時休業となります。

◎5月30日(木)午後1時~3時半

◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
5月31日(金)午後7時~8時45分
生花を使ったアレンジメントです✨

ダイヤモンドセラピスト養成講座随時受付中ダイヤモンド
  氣功整体・琉球オイルトリートメント・月桃エステ


ダイヤモンド随時受付している講座ダイヤモンド

ダイヤモンド販売中ダイヤモンド

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ