整体院ゆいまーるです。
今日もブログを見てくださってありがとうございます。
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
昨日の絵のお薬ワークショップの感想をご紹介します。
絵のお薬素晴らしいです。
36枚の絵に色々な人があらわれてきました。
女性が多かったですが、亡くなった以前の嫁も感じられて、感謝を感じて泣けてきました。
自分自身をイメージする絵にも希望とか楽しいことを感じられました。
またワーク中にゆる体操の原点を思い出し、実演させて頂いてありがとうございました。
ゆる健さん
自分の原点にかえられたり、自分の中に眠っていた感情に気づくきっかけとなって良かったです。
感動の涙は感情の浄化だったり、胸椎4番の緊張をゆるめてくれます。
そして、今回皆様に宮古島のハーブティー3種から一つ選んで頂きました。
一人の方が一番左のピンクのBeautyを選んだ後、
私が
「真ん中のゴールドがBreathでアレルギー全般に良いですよ 」
すると
「アレルギーあるからそっちが良いのかな」
これが感覚と情報の違い。
アレルギーは花粉だけでなくストレスなどからも起きるので、情報は参考にして自分の感覚を信じてくださいね♪
さらにMOONPEACHサンプルもプレゼント。

手に取った途端、体が整う素晴らしさ!!
サーキュレートオイルもハーブもそうですが、体を整えてくれるというよりも、私たちの体が本来持つ力を引き出す、呼び戻すものであって、私たちに力を与えてくれるものという訳ではないと感じています。
そうでないと、オイルやハーブがないと不健康であると信じている事を意味するから。
私達の体は本当に素晴らしく出来ているのです♪
✨4月のお知らせ✨
◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
4月19日(金)午後7時~8時45分
生花を使った『イースターアレンジメント』です✨
◎自分の中のお宝発見ランチ会
4月17日(水)午前11時~14時
【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ
京都市バス「松尾橋」すぐ
