整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださってありがとうございます。

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

昨日は成川正憲さんのライブをしました♪

イチゴサンドが倒れてしまっていますが、愛知津島のかとう農園さんのゆめのかイチゴを使ったゆめのかイチゴサンド。
そして、ゆめのかイチゴとゆいまーるが取り扱いしている宮古島のローゼル(食用ハイビスカス)で作った酵素シロップにルイボスティーをベースに宮古島ハーブをブレンドしたオリジナルティーを召し上がって頂きました♪



皆さんから『美味しい!!』を頂きました♪
朝ホイップクリームを家に忘れるというビックリするようなミスがありましたが、無事皆さんに食べて頂けて良かったです♪

そしてライブ。
3/11に発売されたCD 『REBORN』
一曲目から鳥肌が立ちます。

そして石巻で生まれた曲『安らかであれ』
完全に弾かされている曲。
この曲を聴くと、何かが成川さんのギターを通して表現して喜んでいる、そんな感じがします。


私は見えなかったのですが、『九頭竜』を演奏している時、ろうそくの日が強くなったのを何人か目の当たりにしていました。

その後もCDの曲を演奏して終了。

みんなボーッとしていました。

この状態は夢と現実の境界線が薄くなる夢うつつの状態『あわい』と言います。

この状態にある時、私たちが本来持っている自己治癒力が一番出やすい状態です。

芸術を楽しみながらうっかり健康になってる。


ゆめのかイチゴは『夢が叶うイチゴ』が由来。

潜在意識と顕在意識の境界線も薄くなって願いが叶いやすくもなるのです。

ご参加の皆様ありがとうございました♪



✨3月4月のお知らせ✨

◎生き心地好くなるメンタル講座
3月8日(金)午前10時~12時半

◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
4月19日(金)午後7時~8時45分
生花を使った『イースターアレンジメント』です✨


◎自分にかえる絵のお薬WS 
4月5日(金)午後1時半~3時半

ダイヤモンドセラピスト養成講座随時受付中ダイヤモンド
  氣功整体・琉球オイルトリートメント・月桃エステ


ダイヤモンド随時受付している講座ダイヤモンド

ダイヤモンド販売中ダイヤモンド

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ