整体院ゆいまーるです。
今日もブログを見てくださってありがとうございます。
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
昨日ブログに書きましたが、自分の存在自体が温泉の如く安心感や心地好さがあるという事はものすごい価値があり、強みであるということ。
なぜか話しかけられ易い人はそういう面が強みです。
いつも元気な人はそこが強み。
よく笑われる人はバかにされているのではなく周りを和ませる事が出来るのが強み。
頑張らずに出来てしまう当たり前の事が強み。
でもこの強みに気付かないと、何もしていないと存在している意味がないように感じて
すごいと思われたい。
役に立ちたい。
必要と思われたい。
そう思われるために壮大なドラマを繰り広げます。
周りに仕事が出来ない人が居て困るけど、
自分のすごさを感じられる。
旦那さん本当に使えないけど、この人にはやっぱり私がいないとダメなんだと思える。
重い症状の人ばかり来るけど、こんな症状の人を良く出来る私はすごいと思える。
あまり良い例えではないですが、自分で放火して自分で消火しているようなものです。
何か苦労や達成感がないと存在価値がないように感じるかもしれませんが、居るだけで温泉の如く周りを居心地良くさせる人なんですよ♪
✨3月のお知らせ✨
◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
3月22日(金)午後7時~8時45分
ブッダナッツアレンジメントです✨
◎はなさんと作る小豆味噌とおむすびの会
3月14日(木)午前10時~14時
◎成川正憲LIVE~はじまりの春
3月24日(木)午前11時~17時
【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ
京都市バス「松尾橋」すぐ
