心と体がラクになる整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださってありがとうございます。

2月3日から2月9日、18日19日は院長渡邉不在です。
小西先生は通常通り毎週月曜日が施術日です。

 ※施術講座の受講が必要になります

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞

月曜は小西先生の足心療術の日でした。


久しぶりにお会いしたお客様は前回よりも表情が軟らかくなっていました♪


『自分では大丈夫と思っていたけど、施術してもらうと全然違いますね』


本当にそうなんです!!


疲れた状態が慢性的になってくると、それに慣れてしまって本来の身体の状態からかけ離れてしまいます。


本来の身体の状態からかけ離れると、身体に不調が出るだけでなく、呼吸が浅くなったり、不眠になったり、思考がネガティブになったりと負のスパイラルにはまります。


『○○したいけど面倒くさい』


が増えてきたら疲れのサイン。

メンテナンスをして自分をいたわってくださいね♪


ちなみにこちらはオイル万華鏡の写真。


オイル万華鏡作家ありゅりゅさんの作品です。


ありゅりゅさんは小西先生の施術を受けて歩けない程の重度のアレルギーが改善し、こんなに素敵なオイル万華鏡を作り、今では小西先生が驚く程パワフルに活動しています。

ありゅりゅさんの感想です。
↓↓↓
私は今から6年まえの秋にインフルエンザみたいな症状が出て、声枯れしました。

なかなか、がらがら声が治らず咳が止まらなくなり、2ヶ月で慢性化して、
そのまま重度の喘息になりました。

従来の喘息薬は効かず、
どんどん悪化していきました。

病院で三回検査をして
『黄砂アレルギー』だと判りました‼️

抗生物質を長期服用したくなかったから、漢方薬だけを飲みながら、休職して自宅で療養しました。

黄砂は偏西風の向きにより、6月~9月初旬までは日本に黄砂を運びません。

この3ヶ月間だけが比較的に咳がでないのですが、それ以外は一年間ずっと喘息と共生していくのです。

慢性喘息は血管炎を常に併発しています。

血管が炎症性の微熱状態ですから、血液がどろどろになり血行不全となり、全身アレルギーを直ぐに発症してしまいます。

血行不全だから、むくみが特に慢性化して、太ります。

腰痛や脛椎炎、膀胱炎などたくさん次々に併発します。

もちろん皮膚炎もです。

そして細胞は栄養不足になり、私は膝の中の軟骨が骨折を続けるので、歩行困難になり、ほとんど歩けなくなりました。

そんな寝たきりに近い生活の中で万華鏡絵柄に出会い、自分自身の闘病アイテムとして万華鏡を自ら創作し始めました。


副作用なく脳を活性化する最強アイテムの万華鏡絵柄を使い、短時間の深い睡眠を手入れて、何とかして外出できる体力が欲しかったのです。


願いは叶い短時間睡眠のお陰で外出は何とか杖をついて、たどたどしくはできましたが、アレルギーの改善には程遠く、喘息と椎間板ヘルニアに悩まされ激痛との日々闘いでした。

そんな時、、、一年前、、

ある交流会で小西先生と出会い、喘息はなくなり、現在も喘息発作は出ていません。

足も日々の生活も施術↔️好転反応を繰り返す中で、
約一年でほとんど寝込む事もなくなり、毎日、忙しく万華鏡作家を続けています。

アレルギーは血行改善が先ずは回復のきっかけだと私は強く感じました。


しかも、闘病中に漢方医から言われた

『深部リンパの滞りが流せたら善くなるのにね。
なかなか、それが出来る治療器具がないんだよ。
手でマッサージしてもなかなか難しいからね。』


希望は持ってましたが、どうすれば深部リンパにアプローチできて、揉み返しがすくない施術が探せるのか判らず、暇があればスマホで探してあちこちの施術院を訪ねてました。

小西先生の足心療術に出会い生き返りました。

皆さんにも、改善、回復のきっかけになる療術がきっとあるはずです。

今は黄砂がたくさん飛来している時期です。

時折、咳をしますが、小西先生にケアして貰えてますから、喘息発作はなんとか発症させずにいます。

はや歩きできる足も嬉しい♪

はや歩きした呼吸でも、
ゼイゼイしない、ゼイゼイしても直ぐに治まる♪

なんて嬉しい♪

小西先生に感謝しますし、
薬に頼らずに、副作用でさらに悪化させずに6年も耐えた自分自身に頑張ったね♪と思って過ごしています!!

同じ症状でお悩みの方。
諦める前に是非一度お越しくださいね。


✨1月のイベントのお知らせ

◎月曜日は小西先生の足心療術の日
毎週月曜日午前10時~午後6時

◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
1月19日(金)午後7時~8時45分
今回は生花のレッスンです♪

ダイヤモンドセラピスト養成講座随時受付中ダイヤモンド
  氣功整体・琉球オイルトリートメント・月桃エステ


ダイヤモンド随時受付している講座ダイヤモンド

ダイヤモンド販売中ダイヤモンド

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ