心と体がラクになる整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださってありがとうございます。


 ※施術講座の受講が必要になります

∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞


せっかく買ったのに捨てられない。


せっかく身に付けた技術だけど自分のやりたいことと違ったから止めたらいいのにもったいない。


手放さなければ、でも手放せない。


そんな風に色々手放せないものがある。



そこで・・・


『自分に合っていなかった』


としっかり落胆する。


そして、これではないということは、どんなものが合っているんだろうという視点で見る。


自分が本当に欲しかったもの、身に付けたかったものを知るために真逆の経験が必要だったりします。


それでもやっぱりもったいない。


服やものは諦めて誰かにあげたりする。


ちなみに私は服の場合は納得するまで着ます。
着て似合わないとテンションが下がり、出掛けたくなくなるので、諦めがつきます。


もしくはリメイクして自分のお気に入りにしたらいい。


せっかく身に付けた技術や知識は、誰かのマニュアル通りでなく、色んな所から必要なエッセンスを取り入れて組み合わせたオリジナルで良い。


何かを吸収した際、何かしら不満が残る時は、こんなのがいいなが隠れている証拠。


色んな経験をしながら自分の好きを掘り下げてみてくださいね♪


こちらは私の数秘に合わせて作られている万華鏡。

綺麗‼




12月のイベントのお知らせ

◎小麦粉&乳製品不使用☆米粉とおからのグラノーラWS 
12月2日(土)午後1時半~4時

◎月曜日は小西先生の足心療術の日
12月毎週月曜日午前10時~午後6時

◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
12月8日(金)午後7時~8時45分
今回はハーバリウムレッスンです♪

ダイヤモンドセラピスト養成講座随時受付中ダイヤモンド
  氣功整体・琉球オイルトリートメント・月桃エステ


ダイヤモンド随時受付している講座ダイヤモンド

ダイヤモンド販売中ダイヤモンド

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ