心と体がラクになる整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださいありがとうございます♪


明日8月5日でゆいまーる6周年となります。

5周年と思っていたら6周年だったことに今年の途中で氣付きました。

好きな仕事ではありますが、仕事イヤイヤ病になったこともあります。

仕事したいのに手荒れが悪化したこともあります。

かと思えば、知識が増えると同じように施術していても、その人が潜在的に何を信じているかなど色んな事が分かるようになったりと人の成長って面白いなと思います。


この一年は本当に色んなことをさせて頂きました。

そもそも人見知りが酷すぎるのと、人に迷惑をかける事へのプレッシャーから、一対一の仕事しか無理と思ってずっと施術という仕事をしていましたが、今は色んな方と関わって色んなイベントをするのが楽しいです♪

宮古のハーブを施術やお茶や美容に活用したり、宮古のパワフルな生姜やアロエでシロップを作ったり、皆さんには私の宮古好きにお付き合い頂いて感謝しています♪

本当にありがとうございます♪

ということで、

6周年キャンペーンします!!

8月5日から9月6日まで

☆氣功整体・琉球ハーブオイルマッサージ 
10%オフ
☆月桃エステ・セッション 
20%オフ
※お一人様一回限りとなります。


さらに・・・


琉球ハーブ
☆モリンガ・ムツウサ・琉球ヨモギ・レモングラス・月桃葉・月桃実・ローゼル 
10%オフ


今後ともよろしくお願いいたします♪



8月のイベントのお知らせ音譜

◎8月6日(日)午前10時~午後3時


◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
8月25日(金)午後7時~8時45分
今回は今人気上昇中の『フライングリース』♪
かわいいですよ~♪

メンタル美容講座は、ご要望があれば随時行います♪

随時受付している講座


販売中

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ