心と体がラクになる整体院ゆいまーるです。

今日もブログを見てくださってありがとうございます♪

◎8月6日(日)午前10時~午後3時

ですよ~♪

お土産にお渡しするもの決めました‼


※写真と実際のお土産は若干異なります。



【お土産お野菜】
ヤマトマト 3個 
ナス    2本  
キュウリ  2本    
玉ねぎ   1個
オクラ   3本  
とうもろこし1本
干し芋


すべて無農薬です‼
料理教室にお土産こんなに付いてるの超お得です‼


お土産にする野菜についてあれこれ大和さんと連絡のやり取り。


夏場はなるべく火を使いたくないので、生で食べられるものがいい。

彩りが大事だから色んな種類がある方がいい。

大和さんが食べてもらいたいものと、お客様が欲しいと思うものは必ずしも一致しない。

私色々注文が多い!!
でも信頼しているから意見します。
ただ、要望を言うだけでなく、理由や写真などで説明することでお互いが納得して作り上げていく。

イベントに向けてのこういうプロセスが本当に学びだなと思いました。

ちなみに、

オクラもナスも生で食べられますよ♪

とうもろこしは芯を入れて炊くとうもろこしご飯が私のイチオシ‼

食べすぎ注意です‼(笑)



イベントで皆さんと作るメニューです♪

∞無農薬野菜ランチメニュー∞
◎野菜たっぷり重ね煮カレ(とうもろこしご飯)
◎特製フライドポテト
◎自家製野菜の生春巻き
◎焼きいもと甘酒のプリン
◎自家製シソジュース

【日時】8月6日(日)
    10時~15時 
【場所】和幸庵(京和文化協会)
『京都市バス衣笠校前下車』
【料金】5000円(お土産付き)

お子さま料金
幼稚・保育園までのお子さま 無料
小学生          600円
中学生・高校生     1000円


7月8月のイベントのお知らせ音譜

施術イロイロ体験7月29日(土)10時~16時
前回好評だった足心療術の小西先生がいらっしゃいます。
ゆいまーるの施術やタロットもすべて20分2000円の特別料金で受けられます♪

◎8月6日(日)午前10時~午後3時


◎きららかフラワーアレンジメントレッスン
8月25日(金)午後7時~8時45分
今回は今人気上昇中の『フライングリース』♪
かわいいですよ~♪

メンタル美容講座は、ご要望があれば随時行います♪

随時受付している講座


販売中

【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ