京都松尾にある心と体が楽にそして綺麗になる整体院ゆいまーるです。
5月6月のイベントのお知らせ
30日火曜日はメンタル美容講座です♪
5月30日(火)午後1時~3時
私、ノーファンデです❤
メイク時間の時短、クレンジングの時短。
お肌の乾燥、酸化なども氣にならなくなりますし、ノーファンデの方が綺麗です。
ファンデをしない事によるメリットがあまりにも大きいです!!
そしてお肌のお手入れは
お肌の保湿。
透明感アップ。
スッキリとしたフェイスライン。
顔や肩の左右バランスを整える。
首コリや肩凝りの解消。
ハッキリとした視界。
呼吸が深くなる。
腸の動きが良くなる。
などなど沢山のメリットがあります。
さらに、スキンケアはセルフヒーリングになります。
ネガティブな感情の浄化。
自分をねぎらう。
自己肯定感を高める。
自分を好きになる。
良いこと沢山です!!
私たちは一生自分の顔を見続けますし、見せ続けます。
どうせなら綺麗な方が良いですし自信を持てます。
ファンデで素肌を隠していた私が変われましたから♪
ゆいまーるの講座は『お肌のトラブルは体からのサイン』という視点でお肌と向き合う講座です。
長時間講座もありますが、こちらはもう少し氣軽に受けてみたい、実践重視の方のための講座です。
※Oリングとあなただけのオリジナル琉球ハーブオイルを作る講座は『お肌の美しさに氣付くための美容講座』になります。
◎お肌の仕組み
◎マッサージクレンジングの実践
◎首ケア&頭皮ケア
◎宮古島の無農薬琉球ハーブでオイル作り(10ml)
◎お肌の仕組み
お肌の仕組みを知る事で肌トラブルに対する見方が変わります。シミもシワも体からのメッセージだと知る事で、肌トラブルへの向き合い方が変わります。
◎マッサージクレンジングの実践
せっかくのお手入れもやり方を間違えると効果がないだけでなく、かえってお肌への負担や肌トラブルの原因にもなります。
正しいお肌への触れ方、押さないツボ押しの仕方など、整体やエステの手法を身に付ける事で、いつものお手入れがより効果的になります。
◎首ケア&頭皮ケア
首ケアすると首周りやフェイスラインがスッキリしますし、顔に触れなくても首ケアだけで顔が上がります。
やらないと本当にもったいない‼
頭皮ケアは簡単でとにかく氣持ち良いですし、髪質が変わりツヤが出ます。
頭のツボを刺激することにもなるので、視界がはっきりしますよ♪
◎琉球ハーブオイル作り
ゆいまーるが直接契約している宮古島の農家さんの無農薬ハーブでオイルを作ります。
こちらの講座では予めハーブを決めてあります。
(10ml作ります)
※Oリングテストでオリジナルハーブオイル200mlを作る講座は21日の講座になります。
スキンケアは毎日朝晩2回です。
何を使うか。
どのような意識で触れるか。
この積み重ねがお肌の未来を作ります!!
簡単かつ効果的なので是非身に付けて下さいね♪
日時 5月30日(火)午後 1時~3時
料金 5000円
持ち物 お顔全体が見える鏡・化粧道具
場所 整体院ゆいまーる
申し込みはこちら
↓↓↓
☆参加者プレゼント☆
ゆいまーるのエステでも使用している月桃から作られたオーガニック化粧品『MOONPEACH 』サーキュレートオイル1mlをプレゼント♪
講座で作った琉球ハーブオイル10mlもあるので、スキンケアを実践出来ます。
講座ではスーパーハーブティーも飲んで頂けます✨
私が宮古島の農家さんから直接取り寄せています。
宮古産ローゼル・レモングラス・モリンガ・ビデンスピローサをブレンド✨
それぞれすごいですが、組み合わせると更にすごい✨
ローゼルの酸味が疲労回復&リフレッシュ。
レモングラスの爽やかな香り。
スーパーハーブモリンガのデトックス&チャージ。
ビデンスピローサで燃焼。
ハーブティーとして飲んでも美味しいですが、ハーブのお酢ドリンクにしても美味しいです♪
それに色が綺麗✨
講座では両方味わってくださいね✨
随時受付している講座
販売中
【住所】 京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
京都市バス「松尾橋」すぐ
京都市バス「松尾橋」すぐ

