やりたくないことをやっていると体は我慢や怒りの感情を溜め込みます。
↪先日のブログ
http://s.ameblo.jp/yuimaru85/entry-12165042073.html


一人で沢山の仕事を抱え込んでいたお客様に、仕事を任せてみて下さいとお伝えしていて、お客様はその通りやって下さいました。


結果的に、仕事が楽になり、溜め込んでいた我慢が減り、時に怒ることで怒りを出したので、腰痛が軽くなりました。


すると次に来るのが不安や罪悪感。


右手親指の付け根辺りや右側の首や肩などに痛みが出てきます。


喉のつまりや腸の張りを感じます。


私:『人に仕事を任せて、楽してるんじゃないかと思われていないか心配になっていませんか?』


お客様:『確かに(笑)』


私:『相手を信じて任せているので、相手は○○さんに信じてもらっているという喜びがあるんですよ♪』


それでも感じてしまう不安や罪悪感から解放されるよう、先に体を弛めさせて頂きました♪


今まで一人で抱えすぎていたので、今度はどんどん人に任せて自分に集中していい時です。


いつも同じ例えをしますが、断捨離と一緒で、抱えていたものを手放すことで新たなものが入ってきます♪


新たなアイデア、出来事、色々あります。


体を弛めて受け入れやすい心身でいて下さいね❤


仕事に行く途中で見つけたあひるたち。


ゆるーい気持ちにさせてくれてありがとう❤





出張セッション承っております。


ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる

月に一度金曜日に行っているフラワーアレンジメント教室の先生のブログはこちらです♪

彩々花☆きららか☆



ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ ゆいまーる

【住所】   京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
       阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
       京都市バス「松尾橋」すぐ

【電話番号】075-864-8585