お客様とお話していると、私はいつもアクティブに動いている印象があるようです。


確かに色々出掛けています。


以前は仕事ばかりしていて、休日は家のことをする生活をしていましたが、毎日家とサロンの往復だけの生活を続けるよりは、どこか出掛けようと出掛けるようにしていました。


でも、出掛けるようになってから、家でゆっくりする時間もいいものだと改めて感じます。


私が結構苦手なのは家でダラダラ過ごすこと。


『時間を無駄に過ごしてはいけない』


みたいに、時間に何かを埋めて達成感を味わい、のんびりゆったりする事は生産性がなく、どこか無駄に感じてしまう。


空いたスペースに無理やり服を詰め込むような、どこか隙間を恐れていたのかもしれないです。


今は空いたスペースや時間を何もせず楽しむ。


私が一番自分に許可していなかった


『家でひたすら寝る』こと。


『何もしなくていい。』


と自分に許可すると、安心感を感じられます。


そういう時間も大切にしたいと思います♪


先日頂いた麩で福井の郷土料理きゅうりのからし和え作りました♪


簡単で美味しい♪


ありがとうございました♪





出張セッション承っております。


ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる

月に一度金曜日に行っているフラワーアレンジメント教室の先生のブログはこちらです♪

彩々花☆きららか☆



ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ ゆいまーる

【住所】   京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
       阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
       京都市バス「松尾橋」すぐ

【電話番号】075-864-8585