今日は終日出張day でした♪

カードカウンセリングの時にこんなに可愛いお干菓子を出してもらいました♪

季節感があって素敵ですよね♪


チョコレートやちりめん山椒を頂きました❤




仕事後は勢いで甲陽園へ♪

前からずーーーーっと行ってみたかったツマガリへ❤

生ケーキは本店のみなんです。

迷いに迷っていくつか購入❤

こちらのケーキは『ツマガリ』




パイ生地&スポンジ&クリームを全部味わえます❤

生クリーム美味しい❤❤❤

スポンジがフワフワ❤❤❤

中々来られないと思いましたが、また行きたくなりました‼

せっかく来たので近くを散策。

アンネのバラの教会に行ってきました♪


甲陽園は初めて行きましたが、坂道が多いです‼

やっと到着♪

世界で唯一のアンネ・フランクを記念する教会だそうです。

雨降りのせいか、アンネが悪いことして外に立たされてるみたいに見えてしまうという残念な感じ☆



でも雨露で濡れたバラもまた美しく感じました♪



甲陽園に着いた時何か食べたいな~と思っていましたが、バラを見ていたら食べたい気持ちが治まりました。

私の思考
↓↓↓
『食べて欲を満たしたいだけだった。』

『でもバラで欲が満たされた。』
※一時的に(笑)

今がバラの見頃です♪

ツマガリ&アンネのバラの教会コースおすすめです♪

ちなみにツマガリのケーキは二階の喫茶店で食べられます♪



出張セッション承っております。


ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる

月に一度金曜日に行っているフラワーアレンジメント教室の先生のブログはこちらです♪

彩々花☆きららか☆



ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ ゆいまーる

【住所】   京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
       阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
       京都市バス「松尾橋」すぐ

【電話番号】075-864-8585