セッションすると本当に色んな事が起きます。

お客様A様はぎっくり腰になり四日間何もできなかったそうです。

家の事は家族に頼み、週に数日勤務していますが、そちらも休んだそうです。


私:「お仕事休んで大丈夫でしたか?」

Aさん: 「はい。私が休んでもちゃんと回るし大丈夫です。」


ただただ寝るしかなく、でも食欲はあり普段は見ないテレビを見てお元気に過ごされたそうです。

もう一度改めて言うと・・・


『ぎっくり腰で四日間寝込んだけど仕事も家も何とかなった。』


ということは


『確実に四日間はAさんが好きなことだけしても仕事も家も何とかなる』


お布団の中で過ごしてもどこか遠くへ旅立ってもどちらでも選べるということです。

不幸な事なら四日間の自由は許されるけど幸せな事なら許されない。


私 :「誰が決めたルールかご存知ですか?」

Aさん : 「自分で勝手に決めてたんですね!恐ろしや~~󾌱人生楽しみましょ󾬏」


セッションではなく施術でもその方にとって必要な事が起きます。


一時的に体調崩すお客様がいらっしゃいます。

特に『喉の調子が良くない』


本当に私性格悪いんですが、


『それは大変ですね😰😰😰』


と言いつつ、腹の中では


『強制ご自愛週間来た!!😁😁😁』


って思っています!!(笑)


『周りに合わせて動くのはもう嫌!!

こっち見て~!!😬😬😬』


という体の声。


体調悪くなると、早めに帰って、早めに寝て、食べ物も気を付けたりと体に良いことしようとしますよね。


なので体調が回復した後のお客様はどこかスッキリして、体が喜んでいます。


ここからが大事で、またいつもの生活に戻ると同じことが繰り返されます。


根本的な所を知ってしまえば、自分とうまく付き合っていけます。


でも、根本的な所というと、何か探られて批判されて頑張らなければと思ったりするかもしれませんが、逆ですからね♪


それにみんな体調崩す訳ではなく、ラッキーな事も起きてるんですよ♪


知りたい方は一度セッション受けてみて下さいね♪



出張セッション承っております。


ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる

月に一度金曜日に行っているフラワーアレンジメント教室の先生のブログはこちらです♪

彩々花☆きららか☆



ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ ゆいまーる

【住所】   京都市右京区梅津尻溝町8番地タウンハイツ嵐山1F
       阪急「松尾大社駅」より徒歩5分
       京都市バス「松尾橋」すぐ

【電話番号】075-864-8585