ワラワサーイベントは明日となりました。


整体・アロマ・カウンセリング・ネイル・アクセサリー・野菜など様々です。


10時半から11時は私のワークがあります。


こちらは無料ですのでぜひご参加下さい。


さて先日日曜日は午後からお店をお休みにしてお客様お二人とウイングス京都で行われるフラワーアレンジメントレッスンに行ってきました。


お花は性格が出ますね~!!



お客様はこんなにゴージャスで華やかで素敵なアレンジメントを作りました♪




ワクワクが伝わってきますね~♪



一方私は・・・





どうした!私!

いっぱいパーツがあるにも関わらず小さい枠組みで収まって冒険していない自分を痛感しました。


達成感のないまま一日経ち、他の方々がfacebookで素敵なアレンジメントを載せていたので、再チャレンジしました。


しかし行き詰まり、気分転換にジムで運動してテンションを上げ、再びやる気スイッチが入り何とかやり終えました。



まだまだ出来ていない所はありますが、自分の枠組みを越えられた気がして充実感を味わえました♪


こういうことを通して自分の枠組みを越えられると他の事でも今までとは違う結果を生み出すことが出来ます♪



皆様もご自身がワクワク出来ることをやってみて下さいね♪





ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ ゆいまーる