朝だいぶん涼しくなってきましたね
さて、先日河原町高辻にある「al bacio CHINA (アルバーチョチャイナ)」
にランチに行ってきました
ランチは日替わりで4種類の中からメインを選び、それに好きなだけ小皿の料理を選び、ご飯&スープで850円です![]()
更に好きな点心を3つ追加すると1150円になります
点心がとっても美味しそうだったので点心ランチにしました
二人で行ったので、メインは豚の角煮&鶏の味噌炒めにしました
豚角煮はトロットロ![]()
でもしっかり脂抜きしているのでくどくないんです![]()
付け合せの大根や卵も美味でした
鶏の甘味噌炒めは、野菜の火の通り具合が絶妙![]()
程よい歯ごたえがたまりません![]()
点心は小籠包×2、チャーシューまん&エビ餃子&にら餃子&大根もちをチョイス
どれも本当に美味しかったです
ランチタイムはなくなり次第終了なのでぜひ早目の時間に行ってみて下さいね
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました![]()
皆様も良い一日をお過ごしくださいませ![]()


