今日も気持ち良い秋晴れですね♪



さて、今日はお客様の声をご紹介します♪



何度か来て頂いているお客様です。



受けられたコース



ちゅらカラダコース(全身ソフト整体)60分



とてもとても気持ちが良かったです。





心も身体もスッキリしました。





ありがとうございました。





(50代  女性)





スタッフコメント





ご来店ありがとうございました♪





頭痛薬を飲まなければならないくらいの辛い頭痛をお持ちだそうですが、施術後は頭痛が和らいだとのことで本当に良かったという思いです。



頭痛になると何もする気がおきずに気も滅入りますよね。





何度か施術を続けることで、頭痛薬を飲む回数が減るよう共に頑張りましょうね♪






もちろん頭痛にも個人差がありますので、皆さんが同じような結果になるかというとそうとは言えません。



また、私がまだまだ勉強不足のところもあり、お客様に対してベストな状態になって頂けなかったということもあります。



そういう時は反省し、他の方法を考え、同じことを繰り返さず、次は気持ちよく帰って頂けるよう心がけます。



お客様に頂いた貴重なお時間が無駄ではない、生きた時間になるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします♪



今日も良い一日をお過ごし下さいませ♪



ソフト整体・美容矯正・琉球アロマ  ゆいまーる