豊かさへの土台づくり | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう


ご訪問ありがとうございます。


ミモザ⭐︎あやこですちょうちょ



奈緒美さんのエネルギーワークを
受け取る度に、
遠い記憶のカケラたちが
集まって来ます。

ご神仏が次々と現れて
私を導いてくれます。
今回も、募集されたワークを受けとらせて
いただきました。



ありがとうございます。


でした。

今回のワークで
私の受け取ったものは、宝ものでした。

闇夜の海 静寂を感じ、黒い蟹が一匹
見えました。
つぎには、
朝日、青空の元、砂浜を進む赤い蟹。

全て、
陰陽であり、それが世界の土台。
私たちの基盤だというメッセージから
始まりました。

命のサイクル。

そう、感じていると
心の奥から「ありがとう。ありがとう。」
と聞こえました。

「あなたは、父と母を愛してますか。
と問われました。
「私は、生まれる前から、父と母を愛し
誕生してからも、そして今も愛しています。」
と答えました。

「あなたは、愛の父、愛の母から生まれた
愛のかたまり、宝なのです。」
と言われました。

私は、この声は誰かと問いました。
「愛の女神です。」と返ってきました。

そして、愛の女神は「ありがとうで
生きて行って。」とメッセージをくれました。



宝、宝珠。
私は如意宝珠だと思いました。
ウイキペディアでは
たくさんの情報が出てくれました。
如意宝珠



如意宝珠とはチンターマニ。

チンターは思考で、マニは珠ということです。

「意のままに願いを叶える宝」


ウイキペディアでの絵は

吉祥天が、宝珠を持っていました。

吉祥天様とは繋がっていたので

嬉しく思います。



ウキペディアを読み進めると

平安時代には神道にも、とりこまれ、

稲を持った豊穣の女神ウカノミタマが、

富裕の神として如意宝珠を持った姿で

描かれるようになったそうです。



こちらを調べると

お稲荷様として祀られている

日本の豊穣の神さまでした。


写真は、オッサンのように見えますが

女性の神様です。

女神というよりも、

見た目は男性のようであるけど

内面は、女性という感じかなあと

想像しました。


お稲荷様


 

二年ほど前に、

神社のカラスに呼ばれました。

神功皇后様だと思っていました。

しかし、

あのタイミングから

お稲荷様、ウカノミタマさまに

呼ばれていたと分かりました。


そこをキャッチできたタイミングです。



雨降りでしたが、お参りに行ってきました。

また一歩、進んでいる感じです。



自分の中の

男性性と女性性が結ばれて

土台ができる。

基盤が整ったら、

種を蒔く。

芽が出て、成長する。


成長には

光と水、空気が必要だから。

それらの元素が繋がり混ざりあい

ながら進む。


豊かな暮らしが生まれていく。


今回のワークで

土台作り、基盤があっての

豊かさだと見せていただいた

ように思います。


奈緒美さんイエローハーツ

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。



ミモザ⭐︎あやこ