アゲハチョウ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

スタースターおはようございますスタースター


本日もこちらのブログにお越し頂

ありがとうございますおすましペガサス


OSHO禅タロットセラピー

セラピストの

あなん☆あやこですオーナメント

私は、OSHO禅タロットが大好きです。

自己紹介 


お問い合わせ

☆コチラ からお願いします花花花

 

昨日の夜は

とこさんの1枚引き&エネルギー設定ワーク 

のエネルギーワークでした目がハート目がハート


エネルギーワークで私が受け取った

ビジョンが興味深いので記したいと

思います流れ星流れ星

科学のアルバムシリーズ アゲハチョウ
の写真をお借りして掲載させて頂きます。

とこさんのエネルギーを受け取り中に
一段階目のエネルギーが終わり
次なるものを感じていました。
それは、なんと蝶々に関係していました。

ぼんやりとしたみどりの中、モンシ
ロチョウがチラチラ
飛び始めました。ちょうちょちょうちょ

次の瞬間、アゲハチョウが
この写真のように見えました。
飛んでませんでした。

アゲハチョウの横の姿
真っ正面の顔
上からの姿(羽根が閉じている)
下からの姿(ほとんど足)
後ろからの姿

で、飛ばずに、じいいっとしている
アゲハチョウ。
生きていますが動かない、忍びの状態?

エネルギーを受け取っている間は
なぜ、モンシロチョウは春を舞うように
飛んでいるのに、アゲハチョウは
飛ばないの?
なんか、力をためている感じでした。

そこを思った時、
「飛べないんじゃない。飛ばないんだ。
まだ、今その時じゃない。風が来たら
飛ぶよ。」そんなメッセージを受け取り
ました。


アゲハと言えば私の参加している

のグループ名です。


私はまだ、「あげは」に興味が
向いていませんでした。

私の中に上がって来ていなかったのです。


「あ、アゲハだちょうちょ

と思ったのでアゲハチョウの意味を

調べてみました 


コチラの内容をお借りして、まとめて

みました。


ちょうちょ蝶々のスピリチュアルメッセージ


蝶々は、虫の中でもとても波動の高い虫で

動の高い虫は、その体を媒介として神様

魂のメッセージを届けることができる

そうです。蝶々からのメッセージは
「運気が上昇しますよ」
「飛躍的に成長できますよ」
「良い意味で変化しますよ」というもの
です。

さらには、蝶々は幼虫からサナギ、
成虫へと変化を遂げることから、「再生」
「復活」「生まれ変わり」などの意味も
あります。

チューリップとくに白い蝶々を見かけたときは、
神や天使のご加護がいただけるとされて
います。

ちょうちょ黄色の蝶々は「変化」「飛躍」という
意味もありますから、仕事で成功を収めて
給料がアップするなど、仕事関係での
金運上昇があるといえます。

バイキンくん大きくて立派なクロアゲハは
「この世とあの世をつなぐメッセンジャー」
だと言われています。クロアゲハを
見かけた場所にはエネルギーが充満しており
良い気が流れているという証拠になります。

他にも情報がありました。

今回は、アゲハについて
情報がたくさん知ることができました。
ここから、自分に必要な情報を選んで
行きます。

私が所属しているグループ「鳳(あげは)」
グループの名前の紐解きや
私自身に必要な情報やエネルギーを
受け取っていこうと思いました。

そう、思ったら
我が家には、たくさんの科学の本が
あることが思い浮かびました。



子供のために買った図鑑です。

そう言えば私、幼い頃、図鑑大好きでした。
同じ生き物でも、色や形が違いすぎて
驚きました。
観ることが好きだったんです。
調べていき、知ることが好きでした。

あーーー、懐かしい照れ照れ照れ


だから、アゲハチョウを色々な角度から
見てたのかなあ。

とこさんのエネルギーワークは
浄化も入っていたということです。
とこさんのワークをきっかけに
「あげは」について、知っていくという
スイッチが入りました。

4月1日、牡羊座♈️のスタートダッシュ。
私の宇宙の「あげは」を観て行きます。


とこさん、ワークありがとうございました。
図鑑も楽しみに見てみます。



あげは∞となんか書いてみたいと思った電球

あげは∞あやこ☆