【オススメ】まきこちゃんのヒーリング❣️ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう


OSHO禅タロット  ヒーリング


OSHO禅タロットセラピー
セラピストの
あなん☆あやこです虹


今日は友だちのまきこちゃんの
ヒーリングの紹介です。


遠隔ヒーリング

ふんわりウイング島田まきこちゃんの精霊ヒーリング


  今年は12月22日が冬至です

一年で一番昼間が少なく
一番陰が極まる日と言われています

どんどん陰に向かっている今
色んな事が起きている方も多いと思います。

いつも以上に
浄化し
グラウンデングが必要だと思います


来年から特に重いものをもったままだと
更につらくなって行く言われています
溜まったものを
しっかり浄化して2022年を迎えましょう

そこで
1回では不十分なので
冬至まで4回行います

1回目 12月4日(土) 新月
2回目 12月11日(土)
3回目 12月19日(日) 満月
4回目 12月22日(水) 冬至


何千年も人間と共に生き
人間以上に人間のことを
地球の事を知っている
樹木の源から受け取るヒーリング

【精霊ヒーリング】
樹木の精霊の源と繋がり行うヒーリングです。

どんな植物にも精霊は宿っていますが、
樹木の精霊はその中でも一番パワフルです。

樹木の精霊からのヒーリングエネルギーを受けとることで
この地球を豊かに生きていく為に必要なエネルギーを受けとる事が出来たり
クラウンディングの強化、現実的に物事を見る力が整えられていきます。

①肉体、精神、感情、エネルギーを浄化し、整えるヒーリング
②クラウンディングを強化するヒーリング
③右脳と左脳のバランスを整えるヒーリング
④地球人として必要なエネルギーを送るヒーリング
の4つのヒーリングを行います。

最終日の冬至は
おまけで
豊かさヒーリングも予定しています。

フィードバックはありません。
ご了承下さい。





今日から始まっています。
私は、もう先ほど受け取りました。
私の左脳は、ずうっとうるさく
思考が止まらないタイプですが
まきこちゃんの精霊ヒーリングを
受けるとお黙りになり、今日なんかは
クラシックの「カノン」が流れて
ました。静けさの中に流れる音楽。
何てオダヤカナ左脳。
右脳が、のびのびしています。

そして、ずうっと受け取っているメッセージは、「自分ファーストです。」
自分を後回しにせずに、いちばんに
愛して、いちばんに可愛がって
いちばんに、労ってね。
という意味だと思います。
自分ファーストやれてますか。
冬至に向けて、不要な思考や思い癖
外していきたいですね。

まきこちゃんのヒーリングは
パワフルです。
体験してみるとよく分かります。
自分を信じて受け取っていく。
ただ、それだけだし、
どれだけ、自分を信じているか
が鍵なんです。
見えたり、聞こえたり、感じたり
できなくてもエネルギーなので
流れて来ます。
受け取りきるもきらないも
これも自分次第です。

気になった方はコチラから
お申し込みお願いします。



あやこ☆