どんな自分も愛せるようになれる | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



OSHO禅タロット WE  ARE  THE  WAORLD
私たちは、世界。私たちの世界。
私たちは世界の一員であり、私たち
そのものが世界である。


本日もこちらのブログにお越し頂き

ありがとうございますおすましペガサス

OSHO禅タロットセラピー

セラピストの

あなん☆あやこです虹

 


今年のお誕生日は、今までよりたくさんの

方々からお祝いのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございました。


こんなにも皆さんにお祝いされるって

私って最高だなあ。しあわせ者だなあ

と思わせて頂きました笑い泣き笑い泣き


私が、素直に愛を受け取ることを

許可したからだとも分かっています。


今までは素直でなく、受け取りの拒否を

して、拗ねていました。

私は愛されていないって思っていました。


結局は、

私が、私を愛していませんでした。



ここ数日で、私は自分のことをどれだけ

愛せてなかったのかと思ったのです。


今まで、誕生日に、「おめでとう」と

言われても

嬉しく感じなかったし、祝われることにも

感謝の気持ちが湧いて来なかったのが

事実なのです。


おめでとうに戸惑う自分がいるというのが

本音でした。





皆さんは、お誕生日を祝って

もらったらありがとうって素直に

感謝の気持ちが湧いて来ますか?



もし、そうでない方がいたら

自分のことを愛せてないかもしれません。

あなたが、あなたの命に歓びや

尊厳を持ってない可能性があります。



私も、去年まで本当に

誕生日のお祝いに抵抗がありました。

そんなに歓べない自分がいたのです。


まだまだ、自分を愛せてなかったし、

残念だけど、自分の命に、尊厳を持って

いなかったんですえーんえーんえーん



WE ARE THE WAORLD

のカードは、多種多様な人々が

輪になって世界を取り囲んでいます。


多種多様などんな自分とも仲良くなって

世界を創っていくよ。

仲良く手を取り合って、円く輪になって

調和な自分になっていこう。

そんなメッセージをくれています。

色々人格があっていいし、良いも悪いも

ない、みんなでお互い認め合い

愛し合ってひとつになろうよ。


私は、今、どんな自分も

愛せるようになって来ています。


嫌みな自分も、腹黒い自分も。

格好の悪い自分も、情けない惨めな自分も。

どんな自分であっても

私は、私を愛します。


どんな自分も愛したいと

思えています。

どんな自分も応援していたいと思って

います。どんな一面があっても

受け容れることができるように

成長してきました。

嬉しいな爆笑爆笑爆笑



射手座新月に願いを放とうふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


ラブラブラブラブ自分LOVEラブラブラブラブラブラブ


私は、どんな自分も愛します乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どんな自分であっても愛し続けます乙女のトキメキ




遠隔ヒーリング

あなたのハートが温かくなりますように

【ハートウオームエナジー】を送ります。

ご自身のハートに左右の手を重ねて、

「ハートウオームエナジーを受け取る」

と意図してください。


あなたのハートが温かくなりますように。

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

 



あやこ☆