これ、やってる‼️”恐れを楽しんでください” | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

こんばんは爆笑

あやこです。

PICOさんブログ。
タイトルが、飛び込んで来た。
やった照れ照れ


私は、恐れを創り出す天才。
最初、意味がわからず、恐れに呑まれて
動けず、うずくまっていた。
何日も塞ぎ混み、考える度に
ドツボにはまり、沼から出れず。


ヒーリングしたり
その感情を見つめることが
できるようになったら、少しずつ対応
できるようになってきた。


そして、感情を味わうということを知り
怖いを味わい尽くしてきた。


本当に自分が創り出す幻想と妄想
だと分かる日がやって来る。
ま、ひとりコント的だと感じられる余裕
ができる。


そして、今日もやってしまった。


怖さに動悸を感じつつ
どうなるのかと俯瞰する自分がいた。


そしたら、これって自分が創った
恐怖でしょ。っているのよ。
冷静な私。
味わいたかった?
それとも、楽しんでみようとやったの?
という、脳内会議。


ははーん。
これって楽しんどるな。
やっちまったのは仕方ない。
深刻になるな。持っていかれるぞ。
って、笑いにする。


恐れ克服できるようになるよ。
コツコツだけどね。
そして、自分への信頼が
増す照れ照れ照れ


創り出しているのは自分。
味わいたかった。
楽しみたかった。

成長してます。