今までの自分にはなかった感覚が沸き上がる | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう


はるみさんの手作りサシェ


おはようございます爆笑

あやこです。
4月中、自分に集中するなかで
この方のセッションは本当に
私のエネルギーにマッチするので
受けさせてもらいました。

永井はるみさんラブ


シリウスカタカムナヒーリング
を創って、古代カタカムナの叡知を
伝えてくれる方。



《カタカムナ自己マッチング(仮)》は、

・暴力的に輝く未来と目を合わせる

・それを妨げている過去と決別(サヨナラ)

する

という、ビビッドなものになります。


~引用させて頂きました。



輝く未来に目を合わせたーい。

それを妨げている過去との決別したーい。

私は暴力的にという表現に

心を掴まれました。




それで、

結果はというと、効果アリです。



私が、日々引いているOSHO禅タロット

との相性も良く、相乗効果を感じます。

禅タロットも、潜在意識の変容を

促してくれますから。


3週間が過ぎた昨日、耳元で

「ある。ある。ある。ある。ある。」

とセミの鳴き声のように延々と

聴こえ始めたのです。

ミーンミーンミンミンかたつむり

セミのように。


ずうっと私の頭の中が「ある」の意識に

書き替わっていくように。

鳴り響きました。



この「あるの世界」は

禅タロットでも、促されていること。

すべて有るの世界。

見えないものと見えるもの。

すべて有り、すべて無い。(謎解きのような)




「すでにある」の意識の大切さラブ

あるの常態化した意識。

奪われることも、奪いにいくこともない。

失うことも、減ることもないという

無限の感覚が私の中心で立ち上がって来た

のです。



昨日の今日で、これからが

面白いことになりそうですが。



このセミの鳴き声ような

あるというメッセージが

私の脳内を響き渡る。



意識の世界って面白いなあ爆笑爆笑爆笑



見えないことを観て

私にしか掴めない感覚を感じ

不思議と言われる、

奇跡と言われる

現実を創っていくんだ。



はるみさんの覚悟を

感じた今回のカタカムナエネルギーワーク。

しっかりと受け取りました。

はるみさん

ありがとうございます爆笑