家族とともに成長する私 | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



お久しぶりです。あやこです。

この1ヶ月の間、しっかりと自己観察
していました。目目

OSHO禅タロットの出してくれる
リーディングメッセージの
導きに従って
じーーーーーーーっと
自分を観て、自分に集中していました。

と同時に家族との時間を大切に
日々、過ごしていました。


そしたら、1ヶ月経ってましたウシシウシシ
そして、明日は長女ちゃんの誕生日。


去年のブログ見てみました。
まだまだ、哀しみや後悔のエネルギーに
みちみちたブログです(笑)


1年でとっても成長した私。
長女ちゃんも、進化しています。

長女ちゃんのお産は
本当に罪悪感の思いがずうっと拭えなくて
辛かったなあ。
そんなエネルギーでのお産は
長女にも引き継がれたんだなあ。
その私の罪悪感や、無力感を払拭するのに
時間を要した。

長女も一緒に苦しんだ。
私と一心同体やったと思う。


私が、心の底から笑えるように
なったら、長女も笑顔が戻った。

私が、自分責めを止めたら
長女も自分を責めなくなってる。

私が、自信が持てるようになったら
長女も自信が満ちて来た。


この世界は
本当に写し鏡デレデレ


自分の内側が反映されてる。



あなたは
自分の世界をどのように
見ていますか?

この世界をどのように
理解していますか?


この言葉
日々、理解が進んでいます。


私は
今、自分に集中しています。
そして、自分の家族との時間に集中
しています。
今、やることは、家族とともに成長して
いくことです。

明日は
長女ちゃんの誕生日会です。
わくわくします爆笑