あなんのバイ柴49物語③ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



沖縄在住のなみいちゃん爆笑
かわいいよね。アイドルしてるチョコ


日本各地、世界各国からリモート参加者
の録画提出終了しました。


私、やる気スイッチが入ったのが1月25日。
撮影日が2月6日。
ダンス練習10日ほど。

撮影も初めてだし。
スマフォ調子悪い。
一人の心細さえーんえーんえーん
どこで撮ろう。

大阪らしい所どうしよう。
大阪城はいいけど、全部写らんのちゃう。

上手に踊れるのか。
下手やったらみんなの足、引っ張っる。
あ~どうしよう。

仕事中も、ダンスの手を練習したり
夜勤以外毎晩、ダンスの練習した。
やる毎に真剣になって、振りを覚えて
いけた。

やらない選択もあったけど
私は諦めたくなかった。

踊るためにできる努力と
お願いをした。

まき子ちゃんに教えてもらって
みうきちゃんに一緒に撮影してもらった。

まき子ちゃんもみうきちゃんも
「いいよ。」て
引き受けてくれたの。

だから、最後までやれたんだ。


私は、アイドルとしての撮影は止めた。
大阪の阪神ファンとして
ゴキゲン氣分を踊った。

その方が楽しかった。
衣装を持ってたけど、
コンバースの靴も買ったけど。
私のダンスの完成度は未完成だった。
アイドルって言いきれなかったえーん


でも、本気でやれることやった。

のんちゃんとも合流できて
想像を越えた現実を体験した照れ照れ


だから、人生、諦めたくないんだ。私。

私が満足して終わることじゃなきゃ嫌だプンプン
不満足のままは嫌なんだ。

そう思うと自分の望みを
自分が叶えていってるなって思う。

体はくたくたになったし
集中してたから、精神的にも
くたびれたけど、魂は喜んだ。
自分の望みを叶えた自分が誇らしく
思ったのでした。


これが、東京、現地でダンスやったら
どうか?
想像するけど、自分ごとにならないから
何も言えない。


仲間を信じて応援するだけ。
撮影費用のクラウドファンディングに
最後まで協力するだけ。


そんな葛藤についての
お話会がありま~すジンジャーブレッドマン

みうきちゃんが
クラウドファンディングのために
開催を決めました。

明日です❣️


ご参加お待ちしてます。



応援よろしくお願いいたします爆笑


あなんあやこおすましペガサス