あなんのバイ柴49物語② | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう


大阪城公園の川の近くで、ハイ・ポーズ


バイ柴49のダンスリモート参加。
大阪班は、みうきちゃんと二人の予定
だった。

昨日、みうきちゃんが、
のんちゃんにも
声かけようと提案があった。

真夜中に
のんちゃんにメッセージすると
「行きたい。」
という返事が来た。

前日に誘って、受けてもらえるのか?
ちょっと緊張もしたけど
メッセージして良かったえーんえーん


「るんるんと会うから、その後にね。」
と3時に集合した自分ビジネス仲間たち照れ


バイ柴49ダンスのために今日集えたのだ。


スゴいなああ。
て感動。


のんちゃんはアメリカ在住。
るんるんはオランダ在住だって。
(今日知り合った)

いいよねニコニコ


このノリ。


のんちゃんは着流し着て
私たちは、阪神のユニフォーム。

大阪の感じがでる場所探して
撮影したよ。


ここで、るんるんの撮影力が
光った。
るんるんがいなかったら、
ゴキゲンに、撮影できてなかった。

どうなるかと不安が、あったよー。
早めに公園来たけど、大阪っぽい場所
ってどこ?
ダンスも自信ないし。
とか、ネガティブな気持ちがチラチラした。

最初は、ちょっと緊張してる。


でも、無事に撮影。
楽しくできた。
いい感じ。
すてきな出会いに感謝です❣️


人生は、
なにが起こるか分からんから。

のんちゃんにメッセージしたという
行動が
このしあわせな
時間を引き寄せた🤣🤣🤣


ゴキゲン気分です。


外で初めて踊った。
一人じゃなく、仲間と踊った。
楽しかった。楽しさを味わい尽くしたよ。

諦めなかった私
ありがとう。
一緒に踊ってくれて
ありがとう。
撮影してくれて
ありがとう。

最高の一日をありがとう爆笑爆笑爆笑




あなんあやこおすましペガサス