生まれてきてくれてありがとう | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



おはようございます爆笑
タロットカード、星読み、
ヒーリングを使って困っている方々の
サポートをするあなんです。


今日は、長女ちゃんの誕生日ですバースデーケーキ
思い起こせば、15年前に生まれてきて
くれた長女ちゃん赤ちゃん
分娩所要時間34時間58分
1日半の陣痛。

「何で出て来てくれないの~。」
「どうして神様は、私を苦しめるの。」
痛いのに、生まれて来てくれない
来れない長女ちゃんに
「何で~えーんムキーえーんムキーえーんムキー

見かねた先生が誘発剤を使用しましょうと
使用後1時間してに無事に生まれて来てく
れた長女ちゃんハートハート


正直、「生まれてきてくれてありがとう。」
とすぐには思えなかったな。
やっと出せた感覚と、痛さからの解放
だった。

そうして、涙流れたな。

そしたら「上手に生んであげれずごめんね。」
の気持ちが湧いた。
その気持ちのあとから
「生まれて来てくれてありがとう」って
思ったんだ。

15年前の今日、私は長女の分娩を通して
色々な体の痛みと感情や、思考を
経験させてもらった。
長女ちゃんを出産で、たくさん学んだよ。

そして、15年間、一生懸命に私の期待に
応えようとしてくれた。
良い子の長女
親に合わせて、周りに合わせて生きる
ようになって来て、しんどくて、辛くて
登校できなくなった。

長いトンネルのように感じたけど
家庭で、過ごし感情を交わして
やりたいことをやる。
やりたくないことはやらない。
快適なのか不快なのか
経験したよね。

私も経験したよ。
私自身の考え方や行動、感覚だったと
思う。

長女ちゃんチュー
一緒に歩んでくれてありがとうハート
生まれて来てくれてありがとう音譜

今日はお誕生日会開催です。