YOU、三行ブログでいいんだよ | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



こんばんは爆笑
タロットカード、星読み
ヒーリングを使って困っている
方々のサポートをする
あなんです。

5ヶ月前の私は
ブログが、書けないショボーン
ブログが、続かないえーんえーん
自分を発信できてないガーン
そんな状態でした。

自分を発信するためにブログマラソンに
参加して毎日ブログを書くことを
目標にしていました。
毎日、三行でいい。
という低めのハードル設定をしてくれている
ブログマラソン主宰者ドキンちゃん爆笑

毎日続けること > ブログのクオリティー

ブログ書くんだから見られる内容も
こだわりたい。
エエこと書きたい。
見られる内容にしたい。
何を書いていいか分からん。

書けないえーんえーんえーん
ダメだ、私。
責めて責めて、止めてしまう。

皆さーん
止めないでください。
三行でいいんです。
三行なんて、ちょっと幼稚過ぎ違う?

それでいいんです。

言いますよ。皆さんびっくり

ブログは毎日

続けることが

大切なんです



そこに尽きます。
それを教えてくれたドキンちゃん爆笑爆笑
ありがとうございます口笛


三行ブログについての書き方をリブログ
しましたので参考にしてくださいませ。