【 ホ・オポノポノを3ヶ月やってみた効果がすごかった!潜在意識の使い方について 】

 

こんにちは。アリサですリボン

久しぶりの ブログになりました。

GWも最終ですね。いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は・・

 

ホ・オポノポノを3ヶ月やってみた効果が

すごかった!

潜在意識の使い方について

 

 


シェアしますね。。スター

 

 



 

 

 

 

2024年の元旦から

ホオポノポノを毎朝、毎晩

やっています。。うさぎ

 

効果が出たのは、

2ヶ月くらい経った時でしょうか?

 

その威力がすごいので

 

その効果もですが、、、

 

 

 


 

ホオポノポノの真髄

私なりに解説しますね飛び出すハート

 

 

 

 



 

ハワイの古来から伝わる

ホ・オポノポノ

 

 

4つの言葉を言うだけで、、

 

なぜ、現実が変わる?

 

なぜ、良いことが起こる?

 

なぜ、ベストなタイミングで

願望が達成できる?

 

 

image

 

ちなみに・・・

 



ハワイ語で

 

ホ・オ「目標」

ポノポノ「ゼロ」

 

を表します。

 

仏教でいうと、「空」の

境地、悟りの境地に行くこと

 

 

ニュートラルな状態ですね。うさぎ

 

 

 

 



 

普段の日常の生活で

色々な感情が出てきませんか??

 

 



嬉しい感情もあれば

悲しい、苦しい、怒りなど。。汗うさぎ

 

 

人間だからありますよね。汗うさぎ

 

 

 

 

「良かれと思ったこと」が

仇になって、迷惑かけたり・・汗うさぎ

 

 

「相手のために」と思ったことが

おせっかいになってみたり・・

 

 

今までの色々な感情や罪悪感が

出てきました。笑ううさぎ

 

 

 結構、、キツかった。。


 

 

 

 

それは、ホオポノポノ

やってから、、、

 

 

めちゃくちゃ

苦しくて悲しくて

そんな感情が出てきたんです。爆笑

 

 

 

image

 

ホオポノポノやることで

 

心が穏やかになると

現実が変わるかと。。。

 

 

思っていたら、、笑ううさぎ

 

  




過去の罪悪感

過去の悪い記憶が

蘇るんです。。

 

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

 

蘇ってきたときも・・

 

 

 

「ごめんなさい」

 

「許してください」

 

「ありがとう」

 

「愛しています」

 

私はそこに「大好きです」と付け足しているびっくりマークww

 

 

 

これをずっと心の中で

朝、昼、晩唱えていました。うさぎ

 

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

2ヶ月経ったくらいでしょうか?

 

 

  

 


 

朝が起きるのが

きついくらい

 

 

過去(過去世も含む)

「この罪悪感」や「苦しい感情」

色々な複雑な感情が出てきたけど・・

 

  






なぜか、心が穏やかな自分もいる!ドキドキ

 

 

 

 

全ての出来事、

全ての今までの過去

 

出会った全ての方々

 

大自然、動物、植物

地球にいる全てのもの

 

そして、自分自身が

 

 

とっても愛おしく感じて

 

 

毎日感謝の心で溢れてきました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事人間の私だから

自分を置き去りにしたり汗うさぎ

 

良かれと思ったことが

相手に失礼なこともしてきた汗うさぎ

 

 

 

そんな想いが溢れて

 

そんな頑張っている自分

 

愛おしくなってきたんですよ。愛飛び出すハート

 

 

  

 


 

これは・・・

 

 

潜在意識と繋がった証ですね。

 



 

 

今まで潜在意識を

置き去りにしてきた・・

 

 

たまに、潜在意識をクリアリング

してきたつもりだけど、、、

 

 

 

 

 

毎日向き合っていたら

本当にどんどんクリアになってきたドキドキ

 

 

 

 

 

なので、、

 

  




その頃から

 

連日、、

 

 

 

セッションのご予約が入り

紹介でのご予約が毎日入り、、ラブラブ 

 


 

セミナーや講話の依頼が増えた。ハート

 

 


九州での講話は自分の夢だったけど

それも叶いました。ハート

 

 

出版の準備も着々と前に進んできました。。ハート

 

 

 

びっくりするくらい・・・

 

 毎日予約が入るのは

本当にびっくり‼️毎日ですよ。。。

 

 

 

 

毎朝、起きるのも辛いくらい

 

過去の悪い記憶が出てきて

胸が締め付けられる想いを

しているのに、、あせるあせる

 

 

売り上げはあげる

チャンスは舞い込むハートハート

 

 

とっても不思議な感覚でした。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

始めた当初は1ヶ月以上

苦しくて、もう辞めよう!

 

と思ったけど、、

 

  

 


それは、、

 

今までの過去の罪悪感や

悪い記憶をどんどん浄化するために

 

 

それが出てきた証拠音符

 

 

 

 

それを処理していたと

私は思っていたけど

 

実はまだ未処理の状態だった

潜在意識の中で。。ガーン

 

  


 

こうやって、

 

 

 

 

過去の悪い記憶を

取り除いてくれて

 

浄化してくれるから。。。

 

 

 

潜在意識がクリアになる。

 

 

 

 

現実を変えるのは、

 

やはり潜在意識のパワーが大きい。

 

 

 

 

 

その潜在意識を

 

4つの言葉

 

「ごめんなさい」「許してください」

 

これで浄化が始まります。。

 

 

 

そして

 

 

 

 

「ありがとう」「愛しています」「大好き」

(私のバージョンの言葉ですが)

 

 

この言葉で波動=エネルギーが上がり

 

行動するモチベーションが上がったり

気持ちが上がって、、、

 

 

結果、、素敵な引き寄せが起こる

 

 

  




 

 

言霊のパワーと浄化と

エネルギーが上がるこの

 

4つの言葉(私は5つの言葉ですが)

 

 

これはおすすめです。長音記号2

  

 


 

最初は、自分の中にある

嫌な感情、記憶、いっぱい出てくるけど

 

それを乗り越えたらドキドキ

 

本当に穏やかになるし

現実も本当に変わります。ハート

 

  






ぜひ試してみて。

この威力を知ってしまった今・・・

 

やめられません。お願い笑

 

 

 

 

今日も最後まで

お読みくださりありがとう!うさぎ

 

  






 

Youtubeで

潜在意識の中にある

メンタルブロックについて語りました

 

こちらもよかったら見てね!

 

 

  

 


ラブラブ魂リーディングのお問い合わせ

こちらから💁‍♀️