【過去世と今世の生き方はシンクロするものですか?】

 

 

こんにちは。ありさです。ウインクドキドキ

 

 

とぐち ありさのプロフィール

 

 

 

 

 

今日も

 

虹龍さまにご質問が来たので、

 

答えていきますね。ウインク

 

 



 

ラジオではどうしても深くお答えできなかったので、

 

ここで答えていきまーす。ピンクハートラブ

 

 


 

 

 

愛沙さん、

ラジオご出演おめでとうございます。

 

早速ですが質問です。義理チョコ

 

 

 

 

 

 

ご質問1:

・過去生と今世の生き方はシンクロするものですか?

 

 

 

 

 

 

 

虹龍の答え

 

ダウンダウンダウン

 

シンクロします!!

 

image

 




 

過去生からずっと

引き継がれてくる才能と能力があるので、

 

その才能を活かしての職業を選んでいる方もいます。

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

 

才能や能力がせっかく過去生から引き継がれても

それを全く使わないと、、、

 



 

運が悪くなりますあせるガーン

 

 

 

理由は・・・



 

 

才能と能力を使い、世の中に貢献するのが使命だからです。

 

使命に沿ってないと、運が悪くなるんです。

 

 

image

 

 

 

 

 

過去世と今世のシンクロの例をここでシェアラブ

 

 

 




 

Aさんは、、過去生で、、、

 

何千前、古代エジプトにいました。

まだ学校もない頃です。

 


その頃、

古代エジプトの象形文字を教えていました。ラブ

 

 

 

 

 

 

Aさんの前世は、

 

香港の黄大仙(ウォンタイシン)寺で

 

道教、仏教を教えていました。

 

↑ 黄大仙を訪れた写真爆笑

 

 




下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今世は、、英語の教師を17年やっていました。

 

 


 

 

 ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

はい。

 

私、とぐち ありさの過去生です爆  笑

 

 





 

 

なので、過去生でも

 

 

「教える」ことをやっていて

 

今世でも「教える」ことをやっているので

 

 

 

形は違いますが、、シンクロしています!!

 

 

 

 

 

 

 

ご質問2

 

・過去生より良い力や可能性に変換するとしたら何が必要ですか?

 

 





 

虹龍の答え

 

ダウンダウンダウン

 

「使命」を全うすることです!

 

 

 

 




 

 

「才能」「能力」は生まれ変わるほど、

進化しています。

 

 



 

 

才能と能力を使い、世の中に貢献する!!

 

 





と決断すると、、

 

 

不思議ともっと才能や能力が発揮

できるチャンスが訪れます。ラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

ご質問3:

 

・輪廻転生し、今世で誕生している人々の目的や役割は?

 

 

 

 

 

 

 

虹龍の答え

 

ダウンダウンダウン

 

「使命」→「天命」を全うすることです!

 

 

 




 

 

過去生でやり残してきたこと、後悔してきたことが

あるとしたら、今世では、絶対に叶える!!

 

 

って魂が決めて来てますよ。

 

 

 

 




 

 

 

過去生の自分が満足して終わっていても、

 

今世ではもっともっと世の中に貢献しようハート!!

 

 

って決めて来ているし、、

 

 

 



 

地球をなんとかするぞー!!!!

 

 

って夢の規模を大きくして

生まれてくることだってあるウインク

 

 


 

 

 

 

 

もし運命が決まっているとしたら、


もしその運命よりも可能性が広がるとしたら

、魂が喜ぶこと思います。ひらめき電球

 






ご回答していただけたら嬉しいです。

今後のご活躍を楽しみにしております。  


 

  Y・じゅん

 

 




 

Y・じゅんさん

素敵なご質問ありがとうございます。ウインク

 

 

 

 

 

どんどん質問に解答していきますね。ウインク

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 

 

 

❤︎魂(マブヤー)リーディングを受けませんか❤︎

 

 

魂からのメッセージを受け取り、

才能を明らかにして、使命を言語化します。

 

また、使命から

その人にあったビジネスのアドバイスや

人生相談から使命にあったアドバイスを

行っています。

 

キャンペーン価格(7/31まで)

11000円/(通常33000円)/90分

 

 

❤︎過去生リーディングを受けませんか❤︎

 

 

人生のつまり(お金、人間関係、恋愛、家族関係など)

今抱えているつまりをとるのには、過去生を見ることで

人生のつまりが一気に取れます。

 

人生のつまりをとり、人生を加速させます。

 

*魂リーディングを先に受けることを

おすすめしています。

 

キャンペーン価格(7/31まで)11000円/(通常33000円)/ 90分

 

ダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/mabuya-reading

 

 

 

 

 

ご質問や問い合わせはこちらからも

 

下矢印下矢印下矢印

LINE公式: line://ti/p/@nli6378y