【グータラなわたし・・】

 

こんにちは。アリサですハートおねがい

 

 

とぐちありさのプロフィール

 

 

今日は

 

わたしのグータラ

 

についてシェアしますね。笑い泣き


(あまり興味ないかしら笑い泣き

 

 


 

 

 

わたしね、、、

 

本当に寝るのが大好きなの。爆  笑あせる

何時間でも寝れる日もある。。

 

 

 

でも寝なくても

生きていけるパワー持っているの。爆  笑あせる


 

image

 

 

 

 

基本アクティブ!


動かないとダメなタイプです。照れ

(マグロと一緒ですね。泳いでいないとダメ。。)

 

 

 




なので、

 

 

ワクワクしたら寝れなかったり・・


寝ても夢でそのワクワクの続きを

夢みてるので、すぐ目がさめる。爆  笑

 

 

 

 

楽しいことが大好きな南国生まれのわたし!

image

 

エンジン全快で、体当たりするタイプ!アップアップ

 

 

 

 

だから、


昔はよくひどい目にあっていました。笑


考えずに行動してケガするタイプね。。。

 

 





 

今は、暴走しようとしたら


旦那さんが止めるので、

本当に助かっています。爆  笑あせる

 

 

 








でもね、、

 

今日は、久しぶりの休みで

やばいくらい寝ていました。笑い泣き

 

image

 

あーよく寝た!」って起きたのが午後4時!爆  笑

 





 

朝は起きて旦那さんを見送って、、

 

また眠くなったから寝たら・・・

こんな時間に。。。

 

 

 

これは昔からそうなの。笑い泣き

 

何日もずっと動き回って、、

バタンって倒れて寝るタイプ。


image

 

 

これまでのわたしはね。。。

 

 

「あーこんなに寝てしまった。」

って、寝たことを後悔していたの。笑い泣きあせる



 

 

これでは、潜在意識が、

 

「ダメなわたし」のレッテルはりますね〜爆  笑あせる

 





今は、、、

 

たくさん寝てグータラなわたしを・・・

 

image

 

 

「よくもまー体力あるなー」

 

「こんなに寝て!」

 

「さぞかし、体がお疲れなのね」

 

「こんなに寝れて幸せだなー」





 

 

と、思うようにしています。爆  笑爆  笑

 

 

 

ダラダラしたのが嫌な自分も認めてあげています。



image

 

だって、わたし、

めっちゃ行動するか or  めっちゃ寝るか

 

 

 



 

アンバランスなのかバランス取れてるか?

わかりませんが・・・

 

 

image

 

ダラダラしたグータラなわたしもOK出している。

 

 

自分のダメな部分も許す!!




 

これって、最初は難しいですよね。あせるあせる

 

 

 



でもね、、

 



人間完璧じゃないし、

ダメな部分もあっていいんじゃない?



 

image

 

 

こうやって、自分のマイナス面を

プラスに考えてから、、

寝ることに罪悪感なくなりました。笑

 

 

 

 

ただ。。。

 

正直な感想は、、、

 

時間が勿体無い」とも思うわたしです。爆  笑爆  笑

(プラスに思っていながらも・・・笑い泣き

 

 




 

ただ、、

 

自己受容すると、

 

人生で奇跡が本当に起こるんですね。



 

なので、

 

無理矢理でも自己受容してるの爆  笑爆  笑



image

 

 

今日も

グータラな自分を褒めてから寝ようと!!てへぺろ




 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがとうねん。ラブラブ照れ

 

 

 

「魔法の出逢い戦略ブログ」はこちらから