♡愛とお金を引き寄せるコミュニケーション術♡


はじめまして♡

☆ARISA☆です。



数々の失敗から学んだ

愛とお金を引き寄せる

コミュニケーションを


発信するためにブログを始めました。爆笑






☆ARISA☆自己紹介



ダメンズに振り回されること

17年間。付き合う人は皆ダメンズ




時間とお金だけ貢いだあげくに

フラれちゃいました笑い泣き



7年間彼氏もいませんでした。笑い泣き





英語の先生として15年以上

働くも家と仕事の往復だけ。




側からみたらバリバリの

キャリアウーマン。


働きすぎて体調を崩しました。




がんばりが足りないと思い込み

更にバリバリ働いたら、

心身のバランスを崩しました。





現実逃避をするために、

年に数回沖縄の海で癒される。



年に一度の海外旅行で

ストレス発散。




現実に戻されると虚しい生活えーん



そんな生活を何年も何年も

過ごしていました。。





人生を変えたい!


そう思って、

恋愛マスターにつくも

上手くいかず。

彼氏はできないままでした。^ ^





起業の仕方を学びたいと思い、

ビジネスを学ぶもダメンターに

引っかかりました。





投資で稼ぎたいと思い、

儲け話に数百万円失いました。





貯金ナシ

彼氏ナシ

人脈ナシ




気づけばアラフォー。




自分の生き方に嫌気がさし、

「もう嫌だ!」

「一生独身は嫌だ!」

「人生を本気で変えたい!」




わたしの中で何かが起こりました。ウインク


本気で決断して行動開始♪♪


パートナーを見つけるぞー!



すると、、


3カ月以内に

理想のパートナーに出会い、

8ヶ月後に結婚。ドキドキドキドキ






今は幸せな結婚生活を送っています。





結婚を機に、

今までは

出会えなかった


老若男女問わず


起業家、経営者、億万長者、世界の富豪

に出会い、更に人生が加速中。





世界の億万長者の日本初講演

1000人の前で通訳担当






世界の大富豪の出版に翻訳協力





不動産投資





などなど。


まだまだ、経済自由人にはなってないけど、

それを目指して日々成長を楽しんでます。




環境を変えたら

今までにない


ありえない人脈と

繋がったり、、


劇的に変化してます。

ナイナイ尽くしのわたしが。



出会いがわたしの人生を変えてる。

出会いから、今もお付き合いが

続いているのは、


やはり

コミュニケーションでした。








たくさん失敗してきた

ナイナイ尽くしの

アラフォーのワタシが




人生を劇的に変化させてます。




おかげさまで、

数々の失敗から学んだ


愛とお金を引き寄せる

コミュニケーション

マインド

メソッド

を少しずつ発信していきますね。^_^






誰でも

絶対に

理想の人生を手に入れられる!


お役に立てれば嬉しいなあ


よろしくお願いします。♡♡

一緒に人生を楽しく自由に生きましょう。