艦これ艦これウッセーわwww | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

【蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA-】なかなか面白いんでねーの?

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


先週の第一話上映会はニコニコ運営側のエラーで3分で終了したみたいだけどw

でもあとでちゃんと配信ページを整備して、今日10月17日22時の第二話配信開始まで視聴できるようにしたみたい。

チェックできなかった時の個人的なバックアップとしてショートカットできるようにしとくか。

【蒼き鋼のアルペジオ-ARS NOVA- 無料配信】


PVで気になってたCGで描かれた人物もそんなには気にならなかったし、クオリティも高いのではないかと。

あと、生でチェックできる22時放送ってのもいいね。
これが深夜帯の放送だったらまた録り溜めして観ないで終わるとこだったよ。
今期は【ぎんぎつね】も原作ファンだから気になるんだけど、まだ観てないっつーだらしねえ有様だからさー...

ただ原作未完なのを1クールでどうするのか。
原作で描かれていない部分を補完するのはいいけど、尺がね。
ヨタロウ無双をカットしたら許さない。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


ただ艦これ艦これウルセー阿呆は何なの?
こっちがずっと前からやってるっちゅーのw

ニコニコで観るときゃコメント非表示推奨でw