ココヨナ | 妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

30代ダメヲタのエレキテルな日々

バンプレストのプライズ景品フィギュアですよ。
【ヨルムンガンド】のダブル主人公、ココ・ヘクマティアル&ヨナ(ジョナサン・マル)ですよ。

ココ・ヘクマティアル
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

劇中でも印象的な、口角を上げてニンマリ笑う表情で立体化。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

プラチナブロンドの髪にネクタイ意外は白づくめ。
撮影してないけど、パンチーも白w
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

このテのキャラの宿命だろうけど、夏場は涼しい所に飾らないと脚がグニャリと逝っちゃうだろうね。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ


ヨナ(ジョナサン・マル)
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

ヨナ坊はもちろん無表情で立体化w
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

ヨナのメインアーム、FNC Paraもこのサイズながら良く再現できてるんじゃないかな。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

FNCは右手と接着されてるので同サイズの銃器に差し替えて遊ぶのは不可能。
$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

ハーフのカーゴパンツの右後ろにコピーライトが..
まあブーツの底にもちゃんとモールド入れてるからここしかないんだよね。
因みにココはコートの裏側にある。

$妄 想 ニ ラ イ カ ナ イ

二人の対比はこんな感じ。
ヨナが小さいってのもあるけど、実際欧米人のココも身長高いはず。
まあいつも周りにいる連中がデカイのばっかだからそうは見えないんだろうけど。

因みにオレはショーケースに一体900円で出品されてるのをゲット。

まあ一体1000円前後なら買う、もしくは取れればイイんじゃね?って程度のクオリティだけど悪くはないと思うよ。
今現在ガレキ以外で手に入るヨルムンガンドのフィギュアはこれだけだろうし。

アニメも原作も終了してるから第2弾以降は難しいだろうけど、もしあるんなら無難にバルメとかか?
個人的にはチェキータとレームの夫婦セットだと嬉しいんだがw


【Borderland/川田まみ】