めめりん復活‼️and 動物愛護イベント『東浦アニマルシェ』開催 | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんばんわ‼️


びっくりするくらい急に秋🍂になって、気温差がやばいです真顔
もはや、トレーナーを着てしまいました笑い泣き


急激な気温差と気圧変動で、人間のみならず動物達も体調を崩してしまいがち
どうかくれぐれも体調管理に気をつけていただけたらと思います真顔





さて、9月中旬からエンセ治療していためめりん🐰




わたし、お薬しっかり飲んだらキラキラ



よくなったよぉ〜笑い泣き


投薬5日目くらいから、眼振も治り、食欲も出始め…良い兆しが✨


投薬22日目
驚異的な回復力を見せて、斜頸も元に戻り、エンセ治療終了しました拍手拍手拍手


でも、油断禁物真顔再発しない様にストレスフリーに心掛けたいと思います。


小豆姫は、今週から本格的なエンセ治療に入りましたニヤニヤ



私のこと覚えてくれた?

毎日、4種類のお薬を

飲んでいる……ん??

食べてるのキラキラ

朝はおおばって言う葉っぱに

付けて食べて

夜はふやかしペラペラりんごに

付けて食べるのキラキラ

美味しいからおかわり欲しいくらいおーっ!


私もめめ姉ちゃんみたいに

頑張って治すからねウシシ


て事で、本兎は至って前向きでめちゃくちゃ元気ニヤニヤ


どうかお薬が効いてくれます様に…お願い



ゆいままはフォローとケアに徹しますウインク




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



ここからは告知キラキラ

10月29日 日曜日
(10時〜15時30分)

動物愛護イベント
『東浦アニマルシェ』
開催します!!





動物愛護という事で

犬猫に限らず

エキゾチックアニマルも含まれる

しかも近年では

家族として迎える人が

増えてきています



そこで、わたくし

僭越ながらうさぎに関して

30分しゃべります滝汗



今からドキドキで

講演する内容原稿…

PCが壊れて下書きも全て

破壊しました…ガックリガックリガックリ

(バックアップとってないし…)



イベントはキッチンカーも来て

2年ぶりの開催になりました



お近くの方は是非

行きたいなと思われた方も是非

足を運んでいただけると嬉しいです笑い泣き