うさ界一、永遠のアイドル | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


ある日


近所のドラッグストアへ行った時


レジを打ってくれた店員さんが


目を丸くして


この鞄、ひょっとして
ふうたさんですよね?
私も大好きで
毎日ブログ読んでるんですよぉ!
うちでは生き物が飼えないから
いつも、ふうたさんを見て
癒されてるんですラブ


と、興奮気味に話されました


なんか、私も嬉しくなったのを
覚えています


私にうさぎさんに
興味を持つきっかけを
作ってくれたのは
ふうたさんでした



みんなが元気ない時は
いつもエールを送ってくれた
ふうたさんは
私達家族にとっては
唯一無二の
うさ界一、永遠のアイドルです



これからもずっと
応援させてくださいねおねがい







太郎さん、あこお姉さん
こたろうおやびん、たびちんには
会えたかなぁ…



元気をくれてありがとう



気をつけて
いってらっしゃい流れ星