タコは診れないと思います… | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。


こんにちわニヤニヤ


久し振りに蒸し暑い一日になりそうです滝汗


朝干した洗濯物、乾きそうですゲッソリ




さて、今日はパリピ三女の通院病院


我が家のメンズも、ぼちぼちもねさんに連れて行こうかな滝汗






えっ???滝汗






たしかにチロさんは…滝汗



チロさんは不正咬合で、やたらと前歯が伸びるのが早い為、1ヶ月に一回は切ってもらないと、エライコッチャ滝汗になるんですあせる


切らないと、この食い付きが一気に悪くなるので、この食い付きを目安に、メンテナンスをしてもらっていますニヤニヤ







そして、暫くすると、自ら咥えてこれらを引き連れて…








たっちゃんとプーさんも一緒なら
いってもいいよネザーランド・ドワーフ



えっ!?!?!?
私、1人では無理っすわチーン


めっちゃ
大所帯やん…滝汗あせる


勘弁して下さい笑い泣き