午後の部に出陣じゃ❗️”葛の葉 午前の部、売り切れました” | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。

こ、こ、こんにちわ…えーん


今日は朝からバタバタずくしのとんすけ🐰 のお世話係キョロキョロ

やっと、帰宅してブログを見たら…

葛の葉チャリティー🌿
午前の部
売り切れました!
の文字が…!

ふぁぁぁぁぁ笑い泣き
皆さん
ありがとうございました🙇‍♀️

また、申し込み間に合わなかったわぁ…ショボーン
参加したかったのに、残念だわぁ…えーん
と、諦めかけてた、そこのあなた右差し

まだ大丈夫🙆‍♀️

今回はなんと
午後の部もあります!!

午後の部 19時〜  

限定30個

*お一人様 2袋まで



僕も午後の部、申し込みするよ!
かーちゃん、待っててね〜🐰
お世話係、2分前からスタンバッてよねキョロキョロ


了解👌頑張らせて頂きますニヤニヤ


申し込み方法、料金等の詳細は
下記の玉玲さんのブログ内に
書かれておりますので
必ず読んで申し込み下さい。


尚、人参葉をお申し込みされた方は、
特にご協力をお願いしたいですラブラブ
何卒、ご理解いただけたら
嬉しいです🙇‍♀️

では
午後の部に向けて
いざ、出陣じゃぁぁ筋肉