ニューフェイスです | yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

yuimama Happy rabbits house*とんすけ*チロル*ミント*めめちゃん*かんた*小豆姫とたまに小梅、お姫、さすけ爺ちゃんが行く

❌無断転載禁止
❌埋め込み機能を使った引用禁止
とんすけの家族が居る学校のうさぎちゃん達や、我が家6うさ+月組小梅、お姫、さすけ爺ちゃん達の日頃を綴ります。

こんにちわ爆笑


今日は生憎の雨☔️
しかも、結構寒い…プンプン
またまた甘酒飲んで温まるかな…と、冷蔵庫みたら……
    ないっ😱甘酒がないっガーン

早速、スーパーに買いに行き、今ひそひそと飲んでいるお世話係ですラブ

………どんだけ甘酒が好きなんかい…えー



さて昨日、夕方からちびっこ達引き連れて買い物に行ったら、ガチャポンが並んでましたニコニコ

案の定、ちびっこ達の足が止まる訳で、私も何気なく見てたら、コレがありました爆笑下差し

{99AD307F-84B1-46B1-AD16-468736C3D613}

{86EDE3BB-A30B-43CE-B1AC-AD7A7F5DDCE0}


超可愛いぃぃぃ〜ラブキラキラ

母、lock-onラブ

今日だけは母からの命令
    『やりなさいっ☝🏻』
ちびっこ達、意外な命令に唖然…びっくり
て事で、ガチャやらせて、出たのがコチラ下差し

{30A57168-4512-40DA-B8C9-8DD95F40805C}

{AEA5052D-4998-4392-8662-2E0A249404B7}

真ん中のは、うさぎパティシエ?とかそれっぽいのをやって、でましたぁぁぁ。

可愛いから、ちとコンプリート狙おうかと密かに思っているのでしたキョロキョロ

そして、息子っちは、どうしてもこの仔を連れて帰りたいと、べそをかき出し、自分がお世話するから〜えーんとガチ泣きアセアセ
で、根負けして迎い入れましたキョロキョロ

{027BF468-55E3-4D56-BA8F-7008955A24FB}

名前は『とんすけ』らしいっす…ニヤリ

多分、見るからに女の子なんだけど…

で、先住のとんすけ🐰とご対面びっくり

{76ACB42F-9F60-49C4-B509-EA228D006C8B}

おぉぉびっくり

なかなか良いじゃないの!?ってか、少し先輩ぶってない??

{38A6C7B3-B117-4DE6-ACF5-BB3AD90F85E2}

優しくしてあげてね、パイセンお願い

{5789989D-C8EA-48E7-83BA-1D1C2DC725A7}

あらびっくり

流石だわおねがいしっかり面倒見てちょうだいね。

うさぎ『おにいたん、よろちくね照れ



では、今日のリアルとんすけ🐰はコチラ下矢印下矢印

{86624AA1-BDC9-465B-9792-C8C2CA126FBF}

仲良く寝ておりますzzzzzzzzz