ベローチェとコーヒーゼリーとワシ | 日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

日々つれずれなるままに……時々愚痴って、ガーさんのブログ

つれづれなるままに、日くらし心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつづる……。
子ども達の日々の活動を中心に、思ったこと感じたことをゆる~くつらつら書いてみます。

所用で都内に行き、時間がまだあったからベローチェで時間を潰しに行った。

久しぶりのベローチェで、せっかくだからとコーヒーゼリー頼んだら、

レジのネーチャンに思いっきり・・






“こっ、コーヒーゼリーですか!?”





と、すっとん虚な声を出されてしまった・・

イメージ合わなかったんだろな



まっ、いいけどさ