クソクズアホバカ兄貴の障害手帳の更新があったので

障害者ホームへ迎えに行って市役所で手続きしてきた。

私が行けば早いのだけど、のうのうと のらりくらりしているヤツにやらせようと思った

 

マイナンバーの更新と、

年金の免除手続きもして来た 

 

 

担当の職員さんが教えてくれたんだけど、

ヤツの高校時代の友達が3人でお見舞いに来たらしく

その時にお見舞い金をいただいたらしく、

毎日売店でコーラとお菓子を買っているそう 

 

わたしが今まで寝ずに働いてヤツの借金や、病院代を払っているのも知っているので

見るに見兼ねて教えてくれた


激怒を通り越して殺意が湧いた


絶対アイツは普通じゃない

絶対発達障害だと思う

 

ここまで殺意が湧いたのは2度目

マジでもう無理

顔も見たくたい

消えて欲しい

 

やつの後始末はもう嫌だ