こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



10月24日
ビーガングルメ欲張りtrio Vol.2

というイベントに参加しましたおねがい



私のマクロビスイーツの
師匠であるharunico きこさん

そして、私が現在
米粉のお菓子コースで
お世話になっている
ココモンタージュ 西本容子先生

さらに、ロースイーツといえば!
ベジビーオ あきさん


豪華すぎる3人の先生の
コラボイベントお願いキラキラ

行かない理由がないラブラブ


もちろん
どの作品も美味しかったのですが、
デモレッスンの進め方や
お客様とのコミュニケーションの取り方、
チームワーク、
どれをみても素晴らしく
勉強になることばかりでしたおねがい


harunicoインストラクターズラブラブ



私たちインストラクターがおもてなしする

わずかですが残席まだありますウインク

ぜひお越しください爆笑




10月27日(土)
iビルシビックテラスにて
ママの文化祭×だいだいフェスタ
開催されますニコニコ
私はお手伝いとして会場にいます照れ

harunico師匠も出店されますよラブラブ
上矢印体調不良のため出店中止となりましたアセアセ



そしてそして、
harunico師匠はこちらも出店されますおねがい

11月8日(木)
こまきやま てづくり市
私の第二の故郷、小牧での開催お願い
私もお手伝いでharunicoブースにいまーすデレデレ

みなさん、ぜひいらしてくださーいラブラブ




出張専門助産院ゆいま〜る
LINE@やっていますニコニコ
お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加