こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですおねがい



昨年12月に養成講座を経て
NPO法人 だっことおんぶの研究所
ベビーウェアリングコンシェルジュ
となりましたおねがい


現在は少人数でのレッスンを中心に
開催させていただいていますニコニコ


ありがたいことに、少しずつ
「私たちの地域でもレッスンをやってもらえませんか?」
という声をいただいておりますお願い


今まで
半田市、江南市、岐阜市、東海市、岡崎市、名古屋市
の方々から呼んでいただきましたラブラブ



今度は美濃加茂市へ参ります爆笑

地域保健師をされている小関あき子さんから
声をかけていただきましたキラキラ


あこさんは、とても優しくて温かく
一緒にいると癒されるし、元気になれるし、
会えば誰もがファンになってしまうような
とても魅力的な女性ですラブキラキラ


上矢印先日、あこさんのタッチケアの勉強会に行かせていただきましたおねがい
(中央が あこさんです)
詳しくはこちらです



あこさんには、
12月に開催予定の
一宮市の市民活動団体
さんSUN♡すまいる主催の
「育児寺子屋」にて
講師をしていただく予定です流れ星

タッチケアの内容をたくさん入れていただきたいと思っていますウインク




8月22日の講座の前に、

7月18日に開催される
あこさんのベビーマッサージおさらい会のあとの
へこおび体験に伺わせていただきますニコニコ


楽しい予定がたくさんで、
2人でワクワクしていますラブ


私たち「Wあきこ」に会いに来てくださいねニコニコ




出張専門助産院ゆいま〜る
かやしたあきこ
LINE@しています照れ
お友達追加よろしくお願いしますお願い
友だち追加