【デトックス効果だったんですね】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【デトックス効果だったんですね】

前田 理加 (Rika Maeda)さんより、
遠隔ヒーリングを受けたご感想を頂きました。
ご紹介させていただきますね(^^)

ここから-------------------------------------------
無料遠隔ヒーリングを受けると翌日以降に
排尿排便に変化がおきることが増えました。


今回も排尿の回数が増えました。
前回の時は心配しましたが今ではデトックス効果
なんだなぁとわかるようになりました。
  
おかげさまで病気的な皮膚の痒みは落ち着いています。
   

油断してシャンプーを変えた時は
気になるフケが出て皮膚の一部に気になる症状が出たので
1度クスリを使いましたが、
やはり、日々のケアも大事なんですね
 
(ゆずの場合は頓服薬として使用して
問題はないと医師より許可をいただいています)
  
日々のケアの負担が軽くなるとコントロールも楽になる…
劇的なヒーリング効果もあれば、
現状維持のヒーリング効果もある。

  
ゆずに合った効果が起きている予感。
ゆずに起きてるデトックス効果が
今後の体調にどう効果をもたらせてくれるのかぁ、
と感じています。
  
今回もありがとうございました!
ここまで---------------------------------------
前田 理加 (Rika Maeda)さん、よかったですね~
これからも皮膚のかゆみが治まると嬉しいですね(^^)
ご感想をありがとうございます。


  

ペットヒーリング整体は
ペット滞っている「氣」を流して
良いエネルギーを循環することで


動物が本来持ち合わせている自然治癒力を上げて
自ら回復するように導いています。




【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
 ~自分のペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

無料メールマガジンのご登録はこちらから