【北海道から参加してくれました】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【北海道から参加してくれました】

今日もぺットを大切にする、飼い主さん達に出会いました!

本当に我が子を愛する気持ちが高い方が多いです(^^)

初めの方はみなさん、緊張もあってか

セミナー中も静か、、、^^;

だったのですが、後半からはみんな場に馴染んでき始めて

ぷるぷる氣功もワイワイと行いました(^^)


そして

今日はなんと北海道からも来ていただきました!!

これで、北海道からの参加者さんは2回目になりますね!

こうやって遠方からも来て頂けるということは

とっても嬉しいことですよね(^^)


本当にこのセミナーやってて楽しく

もっと必要としている人に、届けたいと思います(^^)


今日も最後までお読み頂きましてありがとうございます。(^^)