毎回ヒーリング後は咳が落ち着きます | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【毎回ヒーリング後は咳が落ち着きます】

ビスケットちゃんのママさんからの
感想です^^*
先日のヒーリングありがとうございました。

ヒーリング当日まで咳が酷くなっていたので
心配していたのですが、

ヒーリング後から咳が減りました。
  
毎回ヒーリング後は咳が落ち着くので、
このままいい状態が続くといいなと思います。
またお願いする時はよろしくお願いします。
  
==========================
米谷 真理子 (米谷真理子)さん、代理での
ヒーリングのお声をありがとうございます。(^^)/
==========================
  
ペットヒーリングは、特別な力ではなく、
誰にでもその能力は持っています。
  
飼い主さんが自分のペットにしてあげられる
ペットヒーリングはこちらから


  
1日5分、飼い主さんが撫でるだけで
愛するペットが元気になる!
ペットヒーリング整体